2013年11月11日月曜日

髪のボリュームに悩みを抱えてる大人世代に朗報!

「パーマをかけても髪のボリュームが出ない」

「毛先はカールがあるけど根元が立ち上がらない」

などの髪にボリュームがなくなってきてスタイリングが思いどおりにならないという声をよく聞きます。


そんな髪の悩みを解決してくれる全く新しいパーマ剤「タンニーカール」が新メニューに加わりました。













髪のボリュームアップに効果的な植物成分「タンニン」


お茶やワイン、柿渋などに多く含まれてるタンニンは、
毛髪内部に浸透して、髪のタンパク質同士をつなぐ働きがあります。

その作用によって髪内部のすき間を埋め、髪密度を高めることで

ハリ、コシのある髪へと導きます。



【こんな方におすすめ】

•軟毛や細い髪でお困りの方

•トップのつぶれ、つむじが目立つ方

•はっきりしたリッジ感あるウェーブにしたい方

タンニーカール(パーマ)
short ¥6,300~


0 件のコメント:

コメントを投稿