2016年2月8日月曜日

New Profile

先日撮影したスタッフプロフィール写真をアップしました!





ちょっと新鮮ですね。
今回はストロボを使ってちょっとカッコいい感じにしました。
同じモデルでも撮り方を変えるだけで全然印象が変わりますね。





僕もいつもより何割か増しで撮れたかな⁉︎⁉︎笑









皆いい感じです!









新しいホームページはスタッフ一人一人の個性やスタイルが今までより分かりやすくなっているので皆さん是非チェックしてみて下さいね‼︎

                                                       PLACE IN THE SUN 三好


0 件のコメント:

コメントを投稿